
--年--月--日

当ブログはMontagnesy?によるに割と不定期更新なブログです。

2037年01月01日
育てた TK_sarkだかSapPhirE*のPCはわしが育てた


※このきじはつねにうえにのしあがってくるようです
みえっぱり


よーし偉い人の真似してPCスペック書いちゃうぞー


続きを読む>>

ブログ移転

2009年12月26日
引っ越しました:
移転先: Montagnesy Web Notes
TS3サーバ: Sark Ojisan Server

TeamSpeak 3 サーバ

2009年12月24日
TeamSpeak 3鯖をsarkが立てたみたいです。今までのVent鯖は今後廃止予定。

また、非常設鯖sarkがコンセントに足を引っ掛ければサーバのほうはダウンするらしいので悪しからず。
DNS更新し忘れてつながらねえ!ってなこともありましたけど。

Team Speak 3のダウンロードは下記リンクからどうぞ
http://www.teamspeak.com/?page=downloads

Sark Ojisan Server
Address: sark.dip.jp
Port: 9987



ここをクリックすると自動的にサーバに繋がります


詳しくは彼のブログ記事を

詳しくは彼のブログ記事Sark Ojisan SeverのHPにて

Norton先生はウイルス

2009年11月21日
ふと、思いつきでSymantec Security ShceckをかけたらHDDの空き容量がドンドン減っていき0バイトへ。
PC再起動しても、ディスククリーンアップしても無理。

2日ほど悩んだ後、暇つぶしにAppDataフォルダを探索していたら不思議なフォルダが。
C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Local\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files\Virtualized

よく見てみると、CドライブのAppDataとユーザーフォルダ以下のファイルが全てコピーされてる。
しかも、ファイルのプロパティを見ると131GB
奇遇にもNorton先生に診断してもらう前の空き容量と同じ。

wっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっww

とりあえず今のところ、消しても問題ないです。
ノートン先生は本当にウイルスよりたちが悪いわ

2009年10月23日
    BOOM!
  ((⌒⌒⌒))
  *  |!!|  *
  /^^^^\ 
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>   家の前ので船が衝突炎上していたでござる
  ヽヽ___ノ                           の巻

ひとりごと

2009年09月24日
L4DのDLC (Crash Course) は9月29日リリース?

ω

2009年09月05日
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>   PS3を持ってないのにGTA IVとMGS 4を買ったでござる
  ヽヽ___ノ                            の巻

age

2009年09月03日
age

age

2009年07月05日
L4Dは神ゲー。
でも、TF2のがもっと神ゲー。

ω

2009年05月18日
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>   一般道を走ってたらいつの間にか高速を走っていたでござる
  ヽヽ___ノ                                    の巻

ω

2009年05月17日
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>   電子レンジでヤケドしたでござる
  ヽヽ___ノ                        の巻

(´・ω・)ナツカシス

2009年04月04日


男は狼なのよ、気をつけなさい~♪

ω・

2009年04月04日
更新してないとかクレームつけてくる人たちがいるおwwwwwww

単に、不定期更新なだけだおwwwww

非リア従な漏れには
なにも書くことねえんだよ


        n:       ___       n:
        ||    /     \.    ||
        ||   / ―     ― \.    | |
       f「| |^ト / (〇)   (〇) \ 「| |^|`|
       |: ::  ! l|    (_人_)   |l !  : ::}
       ヽ  ,イ\    ヽ_ イ   / ヽ   イ


Teppei さんの発言 (14:35):
ぱにいっくぱにいく
ぱにいくぱにいく
あーわててるー
おーらはすごいぞてんさいてきだぞ

(・)ハ(・)

2009年01月20日
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ
           } 、、___,j''      l

http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000000901190003

ω

2009年01月16日
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>   祖母に「さくらんぼ食べなさい、チェリーボーイ」と言われたでござる
  ヽヽ___ノ                               の巻

ふぇwrff

2009年01月15日
(σ・∀・)σG9マウスゲッツ!!

これで、攻撃=Fキー縛りから解放
※G5マウスの←クリックが壊れたので、SAでFキーを攻撃に設定してますた

ふぇwrff

ω

2009年01月12日
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>   すぐにティッシュがなくなるでござる
  ヽヽ___ノ                               の巻

ω

2009年01月10日
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>   風邪をひいたでござる
  ヽヽ___ノ                               の巻

ω

2009年01月09日
,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,> 3Dカスタム少女でルイズたんを作っていたら日付変更線を過ぎていたでござる
  ヽヽ___ノ                                              の巻

ω

2009年01月04日
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

ω

2009年01月03日
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>   独自ドメインをとったでござる
  ヽヽ___ノ                               の巻

ω

2009年01月02日
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>   USPを30日分かったら金が無くなったでござる
  ヽヽ___ノ                               の巻

ω

2009年01月01日
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>   あけましておめでとうでござる
  ヽヽ___ノ                               の巻

MyMiniCityの簡単攻略法見つけたよー/(^ω^)\

2008年11月15日
MyMiniCityで、人口増やす裏技みつけた!
これを使えばみんなの街も人口が増えてらっきー。

攻略方法はこちらのページから。

続きを読む>>

TK_sark

2008年10月13日
sarkkimo.png

SapPhirE* | sark の発言 (13:48):
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!





TK_sarkで検索するとここへくるみたい。
TK柵さんのブログ
TK_sarkについて(てっぺいブログ)
HOME
